アクアラインのある暮らし

アクアライン情報、地元周辺の情報、美味しいもの情報など、調べたことや体験したことを書いてます。

美味しいもの

【ハーゲンダッツ】限定!くるみ黒蜜こしあんの感想

投稿日:2016-10-18 更新日:

ハーゲンダッツの限定アイスはいつも驚かせてくれますね。
今回は、セブンイレブン限定で「ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>」が発売されました。

仕事帰りに自宅近くのセブンイレブンに行ったところ、見事に売り切れ。
もう1件少し離れたセブンイレブンに行ったところまだ売っていたのですかさずゲット!
発売初日の夜にもう品切れしていたので、購入は急いだほうが良さそうです。

さっそく味わってみました~

スポンサーリンク

hd-1

パッケージはなんとも豪華なつくり。
イメージからしておいしそうです。

hd-2

側面の商品詳細です。
さすがにハーゲンダッツ。容量は102mlしか入ってないんですね。
それでもお値段は370円(税込)と普通のアイスと比べるとかなりお高め。
味わって食べないともったいないですね。

スポンサーリンク

hd-3

蓋を開けて中身をみると、あんこ一色でした。
「ハーゲンダッツでまさか1層だけ?」
と不安が脳裏をよぎりましたが、当然そんなわけありませんでした。

hd-4

上から
・上品な味わいのこしあん
・濃厚で滑らかなミルクアイスクリーム
・香ばしく触感の良いくるみと黒蜜ソース
と、見事な3層作り!

1層ごとでもそれぞれおいしいのですが、
この3層を一緒に食べると相乗効果で更においしくなります。

味わいながら少しづついただきましたが、
気づいたらアッという間に無くなってしまいました。

もっと食べたいけどお財布に優しくない(^^;
でもでも、もっともっと食べたい一品です。

くるみ黒蜜こしあん、幸せな美味しさでした♪

スポンサーリンク

-美味しいもの
-

執筆者:

関連記事

明治の館の日瑠華(ニルバーナ)で幸せな一時を味わえます

スポンサーリンク 明治の館で味わえる伝統の味、チーズケーキ「ニルバーナ」を味わいました! スポンサーリンク

せんねんの木(@千葉県木更津市)に行ってみた

スポンサーリンク ふわふわかき氷が大好きです!と、いうことで、地域新聞でみかけたお店に行ってみました。 千葉県木更津市の祇園駅(祇園って京都じゃないの?いえいえ、千葉にもあるんです!)の真ん前にある「 …

ローソンとゴディバのコラボ!限定スイーツを食べてみた

スポンサーリンク ローソンのUchi Cafeとゴディバのコラボが1周年を迎えました。 その記念商品としてショコラロールケーキ&生ショコラ大福が登場しました。 ゴディバ、ショコラ名前を聞いただけでよだ …

no image

ローソン×ゴディバのコラボ。濃厚なチョコレートがおいしい!

コンビニのローソンとチョコレートメーカーのゴディバがコラボしました。 このコラボは今回で第3弾! スポンサーリンク 今回は ・Uchi Cafe’ SWEET×GODIVAショコラタルト  …

木更津市のアカデミアパークにあるクリームパン工場に行ってきた

スポンサーリンク 八天堂きさらづに行ってきました。 パンの製造工程も見られるし体験もできるのでお子さんと一緒に行っても楽しそうですよ。 スポンサーリンク

今回の記事が少しでも役に立ったと思われたらこちらのバナーをワンクリックください。120%の感謝で頑張ります!

[icon image="arrow4m-r-b"]


人気ブログランキングへ